> > > やはりメールだけでなく、会って初めて始まります

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

やはりメールだけでなく、会って初めて始まります

~38歳 女性~

会って初めて始まるのだ、と思いました。
何通もメールを交換していても、その人の話し方、人柄、感覚はわかりませんから。

お一人だけメール交換の上でお会いした方がいますが、その後はメール交換だけだと、やはり相手の気持ちも、どうしたいのかも、伝わってきません。

男性の方には、もっと積極的に言葉で表現したほうが良いのでは、と思います。
女性からはなかなか誘いづらいし、言葉に出さないと伝わらないと思います。

メールより電話、電話より会う、やっぱり人間同士の関係なので、これが一番なのではないでしょうか。

私は、彼に「もう一度会いたい、電話でもいいから話したい」と言えずに終わってしまいそうです。

2008年11月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP