> > > 諦めずに、前に進み続ける事が大事ですね

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

諦めずに、前に進み続ける事が大事ですね

~36歳 女性~

体験談を読み、色々な方や出会いがあるのだなと感じています。

私自身は思いがけず、チャットで出会った方と意気投合し、楽しくメールを続けておりました。
しかし途中から、別の女性のお名前になっていたり、話をした事のない話題が話をした様な前提で書かれていたり、と言うことがありました。

サイトの性格上、複数の方とのやり取りはあって良いですが、相手を間違われるのはやはりいい気はしないものです。

その後、会いにお越しいただけるとの事で楽しみしておりましたが、直前にドタキャン。理由として、チャットが思う程できなかったとの事でした。

ちょうど転職時期と重なっていただけに、これはご縁がなかったのだなぁと感じると共に、人を見る目を持たなければと強く感じた出来事でした。
これも色々と勉強になりましたので次にどんどん進みたいと思います。

婚活は、諦めずに、前に進み続ける事が大事ですね。

2008年11月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP