> > > 気楽な独身生活を卒業するけど、彼となら大丈夫!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

気楽な独身生活を卒業するけど、彼となら大丈夫!

~37歳 女性~

こちらで出会った方と結婚することになりました。

ふたつ年下の彼とは、出会った日からすごくスムーズに話が進み、彼は「順調過ぎて怖い」なんて言っています。

信じる者は救われる!
彼のことは10年にひとり、出会えるかどうか、の逸材だと思っています。

あんまり書くと、ただのお惚気になりそうなので、この辺にしておきますが、エキサイトさんには本当に感謝しています。
このサイトを教えてくれた、お友達にも足向けて寝られませんね。

今まで自由に楽ちんな生活をしてきたので、これからが大変そうですが、大好きな彼となら、やっていけそうです。

わたしを選んだことを、彼に後悔させないように、がんばりたいと思います。

ありがとうございました。

2008年11月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP