> > > 残念だったけれど、幸せを祝福しています

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

残念だったけれど、幸せを祝福しています

~37歳 男性~

私は入会してから早速、気になったお相手の方にメールを送りました。

お相手の方も気持ち良くやりとりを始めて下さったのですが、なぜか突然の終わりを告げられてしまったのです。結果的にサイト外で最良の人に巡り合えたとのことでした。

私としては、とても残念と思いつつも、この方のこれからの幸せを祝福して、気持ちよくお別れしました。

この方は最後まで、私に誠実で思いやり深い、やり取りをして下さいました。

改めて感謝申し上げると共に、この方の幸せを願いつつ、私も早く幸せをつかみたいと強く思いました。

短いお付き合いでしたが、ありがとう・・・

2008年11月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP