> > > 今年のクリスマス、沖縄で結婚式をあげます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

今年のクリスマス、沖縄で結婚式をあげます

~33歳 女性~

去年の春頃にフラウで載っていたのを見て入会したのですが、仕事が忙しい時期があったり、実家のことでいろいろ大変になったりして、本格的に活動しはじめたのは秋になってからでした。

メールで始まる恋愛ってどうなんだろうなぁと思ったりもしましたが、何人かの方とメールをやり取りしたり、実際にお会いしたりしているうちに、とても気になる人が見つかったのです。

私の希望していた条件(年齢と地域)からは外れていましたが、それが今の彼です。

初めて会ったときはすごく緊張したのですが、写真よりもずっと感じがよくて、気づいたらカフェで3時間も話していました(それまでメールでいろんなことを話していたのに)。話がふと途切れても不自然にならないのも不思議なくらいでした。

それから何度かデートを重ねて、告白され、クリスマスにはプロポーズをされて、お正月には互いの実家に挨拶へいき、、、数ヶ月間ですごい速さで展開しました。

夏には彼の3ヶ月間の海外出張も無事に終わり、今年のクリスマスに沖縄で結婚式をあげます。今はその準備で大忙しです。

エキサイトさんに入らなかったら、絶対に接点の無かった彼と出会うことは無かったでしょう。本当にありがとうございました。

活動中の会員の皆さん、運命の人は必ずいます。
条件だけにとらわれず、根気よく、誠実に、素直な気持ちでお相手に接していけば、きっとその人が見つかるはずです。

2008年11月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP