> > > こんな出逢いがあるとは、夢にも思っていませんでした

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

こんな出逢いがあるとは、夢にも思っていませんでした

~39歳 女性~

こちらを退会して、そろそろ半年が経とうとしています。

4人ほどお会いしましたが、その中でとても誠実そうな方がいたので、食事や美術館などご一緒するようになりました。

そしてメールやデートを重ねていくうちに、互いになくてはならない存在になっていきました。

こんな出逢いがあるとは、正直言って夢にも思っていませんでした。

この人!と思えるまでは漠然と不安な気持ちを抱えていましたが、最後まで気長に、諦めずにいて本当によかったです。

まず、勇気をだしてメールして、その次はやはり実際にお会いしてみることを是非お勧めします。

駄目でもともと。
いつもそう自分に言い聞かせて頑張った甲斐がありました。

2008年11月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP