> > > 素敵な恋をいっぱいして、魅力的な自分になりたい

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

素敵な恋をいっぱいして、魅力的な自分になりたい

~26歳 女性~

好きな人や気になる人がいても、確かにそればっかりに気を取られているわけにもいかないし、仕事や他の心配事だってある。そのくせ、その人ともっと近づきたいとか切ない不安も襲ってくる。

でも、とにかく気持ちさえちゃんとその人に向いていれば、必ずそっちへ何かが動く様な気がします。

よく、夢を諦めさえしなければ遠回りしても気付かぬうちに向かっているもの、というじゃないですか。

そして、動くこと。
待ってては、もどかしいだけ。

だめもと、です!
メールが返ってきたとか、優しい言葉をかけてもらった、など些細な事も幸せに思うことです。

うまくいくことを当然願ってしまうけど、恋は自分を成長させる物。一番は後悔しないようにすることだと思います。

「この人しかいないっ」なんて思っても、結局はまた素敵な人に恋してしまうんですから(笑)

素敵な恋をいっぱいして、魅力的な自分になりたいものです。

2008年11月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP