> > > 人を思いやり、心温かい優しさを持つ女性

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

人を思いやり、心温かい優しさを持つ女性

~37歳 男性~

私なりに気になることがありましたので投稿させて頂きます。

お相手に求める条件は皆さん個々に持っていると思います。
例えば、経済力のある人がいいとか、人柄や価値観が合う人がいいとか、学歴がある人がいいとかなど、人それぞれだと思います。

思うに、飾ったり格好つけたりせず、自分の今の素直な気持ちを恥ずかしがらずに語ることが大切だと、私は思います。

そうすれば、特に意識しなくても自然にカップルになれるのだろう、と思います。

私は今、求めているお相手像にはもちろん条件もありますが、人を思いやり、心温かい優しさを持つ女性と決めて、信じてお相手を探しています。

自分を信じ、自信を持って前に進んでみて下さい!

みんな気持ちは一緒。
メールしてみると、意外に皆さん素直で、優しくて誠実な人、多いですよ!

2008年11月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP