> > > 失恋がきっかけで入会。でも2ヶ月で次の恋が始まりました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

失恋がきっかけで入会。でも2ヶ月で次の恋が始まりました

~29歳 女性~

ここで出会った方とお付き合いすることになりましたので、退会します。

入会したきっかけは、当時付き合っていた彼氏にふられ、苦しい思いから何か少しでも行動したかったからです。

入会当初は、たくさんの方からメールを頂き、ふだん味わえないモテ気分?を体験できて、明るい気持ちになれました。

また、<a href="http://blog.excite.co.jp/lovesodan" target=contents>「恋愛なんでも相談室」</a>のカウンセラーの方々のお言葉が素晴らしく、とても励みになりました。
涙しながら読んだものもたくさんあります。
新しい恋に向かう勇気が持てました。

そして、わずか2ヶ月で次のお相手に巡り会えたことに、われながらとても驚いています。

お付き合いはまだ始まったばかりなので、ここからがスタートですね。
いつかまた、良いご報告をしに来られたらいいなと思っています。

本当にありがとうございました!

2008年11月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP