> > > 穏やかで、ささやかな幸せを教えてもらいました

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

穏やかで、ささやかな幸せを教えてもらいました

~40歳 女性~

まさかここで出会いがあるとは思いませんでしたが、こちらのサイトで知り合った方と1年ほど交際したのち、先日入籍しました。

実際こちらで真剣に活動したのは3ヶ月間ほどでした。中には不愉快な方もいましたが、そんなことにめげず、逆にそういったことも楽しみながら活動したのが良かったのかな?と思います。

今の夫とはメールの段階で、なんとなく波長が合うな、と感じていました。

20代、30代前半の頃に繰り返して来たような、スリルある恋愛とは全くちがう、穏やかでささやかな幸せを教えてもらったような気がします。

とてもいい経験ができました。
ありがとうございました。

2008年12月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP