> > > いまは彼をそっと待っています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いまは彼をそっと待っています

~30歳 女性~

私はこちらで入会して、すぐに素敵な方と出会い、1ヶ月ちょっとでこちらをお相手の方と一緒に退会しました。

退会してから少したって、何が変わってしまったのか…
彼から、いろいろ考えたいと言われてしまい、今は悲しい事に彼とはメールをしていません。

今、私はとても寂しい気持ちですが、彼をそっと待つ事しか今の私にはできなくて、現実を受け止めなきゃって必死で立っています。
彼を信じたい想いを抱えながら、彼の幸せをただただひっそりと願っています。

きっと、そうゆう見守るだけの愛があっても、私はいいと思ってます。いつか光が見える事を信じて、笑顔で現実を受け止めて前に進んで行きますね。


こちらで貴重な経験ができて、本当に感謝してます。
ありがとうございました。
これからもいろいろ頑張って行きます。

ほんのひとときでも、大好きなあなたといれた私はとても幸せでした。ありがとう♪

2008年12月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP