> > > ぴったりと感じられる方との出会いがありました!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

ぴったりと感じられる方との出会いがありました!

~35歳 女性~

3ヶ月ほど前からこちらにお世話になっております。

先日、本当に大げさなのですが、今まで生きてきて「!」と何かぴったりと感じるもののある方との出会いがあり、このたび退会させていただくことになりました。

途中、身近に不幸があって元気になれなかったり、勝手にお休みさせていただいたり、幸せを目指すサイトでふさわしくないなと落ち込む中、そんな時にもメールで励ましていただいたりと、活動中は人の温かみをたくさん感じることができました。

貴重なお時間を割いてメールを下さった方、このようなサイトを考案してくださった方、運営してくださっているスタッフの方々に、心からお礼申し上げたいと思っています。


正直に申し上げると、「こわいな」とか「ネットの出会いってどうなのかしら」という不安がありました。
でも、今は、本当に勇気を出して登録してよかったと思っています。

本当にありがとうございました。


そして、いま「そんなこと自分にもあるのかな…」と感じられている方もいらっしゃるかと思います。

私もやはり、嫌な想いをしたりすることもありましたし、「やっぱり、無理なのかな」と感じる時もありました。

でも、悲観せず、期待もしすぎないようにして(笑)、続けてきてよかったと思っています。

疲れてしまうときもあるかと思いますが、ご自身のペースで、ゆっくり活動してみてください。きっと、にっこりすることがあるように思います。


…なんて、先輩風吹かせてごめんなさい。。
私もこれからがスタートでしたっ! 

私を選んでくださった方を大事に幸せを感じてもらえるよう、頑張ります。

2008年12月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP