> > > 年末は親への報告が待っています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

年末は親への報告が待っています

~32歳 女性~

独身の気楽さを感じながらも、でもこのまま5年後も1人でいいの??と自問して、思い切って入会したのが今年6月のことでした。ちょうど婚活に関するニュースを見たのもきっかけでした。

どきどきしながら10人以上の方とメール交換をして、最終的にお会いしたのは5人の方でした。
その4番目にお会いした方と、このたび結婚を前提に正式なお付き合いをすることとなりました。

彼と最初に会ったときは、普通にお話できて、逆に言うとそんなに強い印象がない、というのが印象でした。

でも何度か会ううちに、一緒にいる居心地のよさを感じるようになり、穏やかな彼のそばから離れるのが寂しくなるようになっていました。

学生のときみたいな、ドキドキな激しい恋愛ではなく、あったかい場所でのんびり愛情を育むことができる、そんな相手に巡り会えたことを感謝しています。

年末年始は互いの実家に帰省して、まずは親への報告という大仕事が待っていますが、きっと何とかなると思います。

来年の年末は一緒にすごせますように。

2008年12月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP