> > > 言葉で理解しあえるから、本当に自分に合う人に会えるかも

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

言葉で理解しあえるから、本当に自分に合う人に会えるかも

~37歳 女性~

実は再入会の私。
前回彼をみつけて退会させて頂いたのですが、ほどなく別れる事になりました。

海外に住んでいたのですが、日本に帰国する事になり、新たなスタートを機にまた素敵な出会いがあれば、と再入会させて頂きました。

再入会後1ヶ月くらいでしょうか。
相性が98%の方、そして趣味にも共通点が多い方を発見!
早速、私からハートメールを出させて頂きました。

すぐに返信を頂き、お互いの事を少しずつ理解し合うようなメールのやり取りを5、6往復した頃に会う事にしました。
思ったとおりの、すごく優しくて安心出来る方でした。

程なくお付き合いする事になってもう3ヶ月ほど経ちますが、この年末年始もずっと一緒に過ごす約束をしています。

これからどうなるか分かりませんが、彼との出会いを大切にしていきたいと思っています。

ネットでの出会いは顔をみる事が出来ないので、不安というのも勿論ありますが、外見ではなく“言葉”で理解しあうという意味では、本当に自分に合った方に出会える良い機会ではないでしょうか。

このエキサイトを利用して、少しでも多くの方に良い出会いがありますように。

2008年12月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP