> > > 最高の笑顔をくれた彼女

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

最高の笑顔をくれた彼女

~29歳 男性~

ここで将来、結婚を考えられる女性に出逢えました^^

彼女は元旦早々に財布を落としてしまった私に、最高の笑顔をくれました。

これからは彼女のことを真剣に考えたいので、本日退会致します。

婚活のスタッフの皆様には、この場を与えてくださったこと感謝しております。戻ってこないよう気をつけます^^

皆様、真剣になればなるほど、相手には出会えますよ^^
皆様のご多幸と婚活のますますの発展を祈っております。

彼女と結婚することが出来る日が来ましたら、報告に参ります。
本当にありがとうございました。

2009年1月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP