> > > 日本と海外という遠距離恋愛、でも・・・

~50代以上女性編~ 年代別婚活体験談

日本と海外という遠距離恋愛、でも・・・

~56歳 女性~

この2月に結婚します。

私がこのサイトに入ったのはまだ、恋愛結婚のサイトが始まったばかりのころでした(今はもう退会しています)。

私は海外に住んでいます。いろいろな人からメール頂きましたが、皆さんやっぱり外国に住んでいる私のことは、ただのメール友達だと思われていたようです。

昨年6月の終わり頃にもうこのサイトを辞めにしようかと思い「でもあと一日待ってみよう」とそのままにしていたら、退会しようと思ってた日に彼がメールを送ってくれたのです。

その彼は遠い日本より私に逢いに来てくださいました。
彼は私より年下ですが、そんな事2人とも気にしていません。彼は私の国で私と一緒に生活してくれることになりました。

私達の場合は3ヶ月も5ヶ月も逢えません。
でも今、こんなに遠くに住んでいる私達でさえ、互いに信頼しあいうまくいっています。

日本で長距離恋愛されている方たちもあまり逢えなくって寂しいでしょうが、日本の中なら1ヶ月に1回ぐらい逢う事ができます。
だから、みなさんはその愛を信じて育んでいってほしいです

私に幸せをくれたサイトの皆さん、どうもありがとうございました。
幸せになります。

2005年1月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP