> > > 我が人生最良の日

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

我が人生最良の日

~48歳 女性~

昨年2ヶ月余りお世話になり、心からお慕いする方と巡り逢い、二人揃って退会した者です。

退会した時点でプロポーズしていただいていましたが、出会ってからあまりに短期間であること、彼の希望の年齢の上限を超えていたことから、夢のように幸せでありながら、からかわれているのではないかという一抹の不安がしばらく消えませんでした。

でも、毎日のメール交換に加えて、すぐに電話でもほとんど毎日お話しするようになりました。
そして、私の親に挨拶に来てくれたり、彼の親御さんに紹介してくれたり、本心から私の熱い想いを受けとめてくれているのが信じられるようになりました。

昨日、待ちに待った結婚式を挙行。
待ち合わせ場所で彼の優しい笑顔を見た時から、夢のように幸せな一日が始まり、メイクをしている最中もずっと傍にいてくれて、恥ずかしかったけれど本当に幸せでした。

リハーサルで既に涙ぐみ、本番では牧師様の一言一言が心に沁みて、感無量でどうしても涙が止まりません。そのため、とんだ塩辛いKissになってしまいました。

1日で挙式・入籍は済ませましたが、家の都合で、実際に同居できるのは1〜2ヶ月先。毎日の習慣となったメールと電話は、同居できる日まで続けます。

お互いに過去に苦い経験があり、その経験があるからこそ、人生の半ばを過ぎてからの運命の方との出会いを大切にしたいと思ってきました。

その運命の方との出会いを導いてくださったのが、エキサイト様。

交際が順調にいかなくて不安になることもあると思いますが、幾つになっても真摯に運命の方との出会いを信じて活動を続けていれば、その願いは叶います。

皆様のご多幸をお祈りすると共に、エキサイト様には心からの感謝を捧げます。

最愛の方に嫁ぐことができて、私は本当に幸せです。
ありがとうございました。

2009年1月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP