> > > 一瞬一瞬を大切に育んでいきたい

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

一瞬一瞬を大切に育んでいきたい

~30歳 女性~

2年近くエキサイトさんにお世話になり、色々な方とメールのやり取りやお会いして、楽しい事も悲しい事もありました。

でも、その全てが、今に繋がるために必要だったのだと思っております。

今が幸せに思えるから、とかそんな理由ではなく、いつも前向きに顔を上げて進むことを忘れず、毎日を楽しみ、時には自分と向き合い過ごして、やっと私にも春が訪れました。

知人からの紹介で、新年早々に14歳上の彼氏ができたので、エキサイトさんを卒業します。

初めて会ったときにはお互い興味がなく、何の発展もなく1年程の期間を経て、自然に大切な存在に変わっていきました。

まだスタートし始めたばかりで、今後どの様な展開になるかはわかりません。未来は誰にもわからない。だからこそ大切に思ってくれる、思える彼と今この時を楽しんで、一瞬一瞬を大切に育んでいきたいと思います。

どんな人にも明日は約束されていないのだから・・・どの様な結果になっても後悔しないように過ごして行きます。

やり取りをしてくださった方々、お会いしてくださった方々本当にありがとうございました。
皆様のご多幸をお祈りしております。

2009年1月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP