> > > 初対面にディズニーランドを選んでしまい・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

初対面にディズニーランドを選んでしまい・・・

~30歳 女性~

ここでパートナーができ、本日退会します。

本当は、メールしてたころは「会いたい」と思うような方ではありませんでした。ただメールしてて楽しいだけの方でした。

しかし、一度デートするコトになって、初めて会うのにディズニーランドを選んでしまい・・・

しかしそれが本当にヨカッタみたいで、楽しくて仕方ありませんでした。
いつの間にか、彼のコトがスキになっていました。
来週から一緒に住むことになりました。

今の彼とは本当に不思議な感覚、直感的な出会いでした。

ちなみに彼は、私と98点の相性だったからメールしてくれたそうです。
あの相性の点数はかなり当たりだと思いますよw

エキサイト様、この出会いに感謝しております。
ありがとうございました。

2009年1月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP