> > > 妄想より、夢を持って行動

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

妄想より、夢を持って行動

~35歳 女性~

運命はふいに現れるかも・・・の体験談を読んで、暖かい気持ちになりました。

サイトでの出会い・付き合い、そして別れ・・・活動も長くなり、お会いするのやメール交換も億劫に感じる事ありますが、サイトでは色々な人とやり取りできます。

相手の事を思いすぎてメールで言葉が多くなり、すれ違ったり足りなかったり、長くても短くてもそう伝わるかは、相手の人生や価値観でかわるんだなーということも学びました。

時に活動に時間を注ぎすぎて、自分の事が嫌になる事も、家の掃除をしたり本を読むことに時間を割いてみるのも、意外に自分の心の持ち用になり、自分磨きになるんだなあーと最近思います。

以前、私もサイトで運命を感じるような方がいました。
お互いの仕事や家族の事もあり、時間を作るのが大変な中、30代過ぎ同士カッコ悪い位すったもんだしながら、トキメキは20代♪

そしてほっと息の抜けるのをお互い感じあえた事、惹かれあう二人なのにもどかしい位素敵な恋。
穏やかな恋愛はしてきましたが、『ときめく』という意味ではかなり遅い初恋♪

私は縁がなかった、としか言いようが無いのですが、今でもいい思い出になりすぎて、中々次にいけませんでした。

体験談を読んで、もうその方との続ける事の出来なかった妄想より、サイト活動に夢を持って行動しようって勇気を貰いました。幸せをはぐくんでほしいと願います。

2009年1月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP