> > > 会った瞬間、本当にこの人!とわかったんです

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

会った瞬間、本当にこの人!とわかったんです

~37歳 女性~

このほど、素敵な彼に出会えましたので、退会させていただくことにいたしました。

みなさんの投稿の中で、「会った瞬間、この人だ!と直感した」という体験談を時折見かけて、そんなこと本当に起こるんだろうか?と羨ましく思っていました。
でも、この私にも起こってしまいました!

本当に、最初に目が合った瞬間にわかりました。
なにもかも理想どおりの方で、いっしょにいると何時間でも話していられて、話せば話すほど、会えば会うほどお互いに好きになり、あまりにも幸せでこわいくらいです。

エキサイトでは3ヶ月ほど活動し、複数の方とメール交換の上で、実際にお会いしたりしました。

前の方の投稿にもありましたが、色々な方とお会いしたり、プロフを拝見したりすることによって、自分がどういう人を求めているのかがだんだん明確になっていったことが、とても良かったと思います。

また、色んな方とお会いしてお話することで、自分に自信を持つこともできました。

彼がいない間に自分を磨きながら、積極的に前向きに行動していけば、必ず良い方に出会えると思います。
「待ち」の姿勢だけではなく、ほんの少し勇気を出して、自分から行動してみると良いと思います。

みなさまに良い出会いがありますよう、心からお祈りしております。

こちらのサイトには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2009年1月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP