> > > メール、そして実際に会ってみないと始まりません

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メール、そして実際に会ってみないと始まりません

~31歳 女性~

入会してわずか3ヶ月でしたが、すごくフィーリングの合う方と巡り合えて、退会します。

嫌な思いもしましたが、諦めずに頑張った甲斐がありました。

女性の方は、メールを待つことが多いかもしれませんが、気になる方がいたら、自分からメールを出してみるのもいいと思います。

実際、私は自分から気になった方にメールを送り、現在に至ります。

とにかく、メールのやり取りをしてみないと、そして会ってみないと始まりません。

頑張ってください。
そして、ありがとうございました。

2009年1月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP