> > > 思ったときに素直にそのまま伝えること

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

思ったときに素直にそのまま伝えること

~30歳 女性~

出会う形に決まりはないのでは。
と思い立ち、行動することに意味があると、ここへ入会させてもらいました。

自分からメールを送るときは、写真の公開をしたほうが、その後のやり取りがスムーズになると思いました。

メールの着信と送信の数に捉われず、自分の伝えたいことを、思ったときに素直にそのまま伝えることが、進展への第一歩です。

エキサイトでの活動はとても楽しかったです。
まだ私の恋愛は始まっていませんが、気持ちにスイッチを入れることができました。

みんなで幸せになりましょうね!

2009年1月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP