> > > 初めて会った時のことを、私は忘れません

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

初めて会った時のことを、私は忘れません

~34歳 女性~

心から大切にしたい、と思える人と出会えました。

私はバツで子持ちで美人じゃないし、活動中はこんな私に相手が見つかるんだろうか・・・でも見つけたいから活動してるんだ!と自分を励ましながらやってきました。

メールは私の方から出す事が多く、子供がいても気にしないという相手にしかメールが送れないので、気に入ったお相手を探すのも大変でした。
数人の方とやりとりしても、世間話で終わってしまう方がほとんどで。

義理でメールをしてくれてるのかな、私の事をもっと知りたいと思ってくれないのかな、とかなり凹んでいた時、彼から「会ってみませんか」とメールが返ってきたんです。

彼とは1ヶ月位メールのやりとりをしてましたが、この人も今までみたく終わってしまうかもと思っていたので、びっくりしました。

初めて会った時のことを、私は忘れません。

小さい子供がいるのに嫌な顔せず相手してくれたり、私が子供を抱いてるとすっと荷物をもってくれたり、変わりに抱っこしてくれたり・・・
初対面なのに、ここまで優しく心配りをしてくれる彼のことを、もう好きになっていました。

帰ってから勇気を出して、「迷惑じゃなければまた会ってもらえますか?」とメールを送ったら、快くOKしてくれました。

遠距離なのであまり会えませんが、何度かお互い行き来して、先月からお付き合いが始まりました。

彼から「見つけてくれてありがとう。」と言われた時、とても嬉しかった。

いつも優しく誠実に接してくれる彼を、大切にしていかなければいけない、と強く思いました。

エキサイトさんには感謝しています。
ありがとうございました。

それから私と同じ境遇の方も沢山いらっしゃると思いますが、諦めず、気になるお相手がいたらどんどんメールを送ってみるべきです。
必ずあなたに応えて下さる方がいますから。

2009年1月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP