> > > 普通の話で盛り上がれた。そんなことが一番大事なのかも

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

普通の話で盛り上がれた。そんなことが一番大事なのかも

~38歳 男性~

一昨年の秋に退会した者です。

ハートメール交換やチャットなど、積極的に活動した結果、運良く自分にぴったりな相手と巡り合うことができました。
その相手と昨年秋に入籍し、2ヵ月後に挙式を予定しています。


その相手と初めて出会ったのは、チャットでした。
当時は、「なんとなく好感が持てる女性」というくらいの印象でした。

少ししてから実際に会ってみたところ、実感としてはチャットでの印象どおりで、お互い心地よい気持ちで長い時間を過ごせたのを憶えています。

初対面なのに、「お腹が出てきてズボンがきつい」などと、実に恥ずかしい話題を、普通に話して盛り上がっていたことを思い出します。

しかし、今考えると、そういうことが一番大事なのかもしれませんね。


今、ふたりで生活していますが、いろんなことを話し合って決めています。
共働きのため、家事炊事は分担して頑張っています。

エキサイトさん、ありがとうございました。
おおらかで素敵な妻とともに、これからもずっと一緒に過ごしていこうと思います。

2009年1月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP