> > > 趣味の話題があるとメールしやすいですよ

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

趣味の話題があるとメールしやすいですよ

~39歳 男性~

このサイトで30人位の方とお会いしました。
結果的には別サイトで恋人をみつけましたが、ここはとても良いサイトだとおもいます。

女性のプロフィール、結構趣味について書いていない方もいますが、趣味についての記述はよく人柄がでますし、メールを出す側としては話題にしやすいので、初めてのメールが出しやすいです。

あまりメールがこないなあ、合うひとからメールがこないなあ、と思う方、趣味の欄への記述を多くされたらいいのではないかな、と思います。
是非それを書いていただけると、メールを出す側になることの多い男性としても、合いそうな人を探しやすいので、お互いにとって良いと思います。

このサイトはそれでも、女性側の情報が多くて、あらかじめ人柄が推測しやすいほうだと思いますが。

写真に関しては、自分から見たいといって相手の写真をみたのに自分のは公開しない人がいました。まあ、そんな人とは結局お付き合いできないですし、よいといえばよいのですが、やっぱり頭にはきます。
女性も男性も、ぜひそのようなことないように。(^^) 

初めて会ったときのデートでは全額払ってほしいという女性も多いみたいですが、初対面の相手に払ってもらうのって、なにか嫌じゃないのかな・・・。
「私も払います」と言ってくれる人のほうが合うなあ、とは思いました。

2009年1月31日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP