> > > また彼に会ってみたいと思っていますが・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

また彼に会ってみたいと思っていますが・・・

~33歳 女性~

何度か会う日を変更あるいはキャンセルしてしまいした。

自分からメールを出した相手と会う事になりました。
ちょうど仕事が凄く大変な時に(後に仕事は辞めてしまいました)会う約束をしたのですが、仕事の影響であまりにも、笑顔や楽しく会話など出来ない気持ちになっていたのです。

そこで会うのをキャンセルし、三ヶ月後にまた思い切ってメールをして、会う約束になりました。
前回のキャンセルした訳を話して謝罪をしましたが、された方は謝られても不安は残ると思います。

その方に会ったら、また会いたくなりました。
しかし、メールをしても答えはありませんでした。
(お相手も、また次回会いたいと言ってくれたのですが)

悲しくなってしまい、会えなかったのが残念だとメールしました。
それから三ヶ月経ちましたが、やっぱりまた彼に会ってみたいと思ってます。

今は、会う約束はキャンセルせずに会わなくてはいけないなぁ〜と反省しちゃってます。痛い経験でした。

2009年2月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP