> > > 素敵な方とめぐり逢えました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

素敵な方とめぐり逢えました

~27歳 男性~

今日 このサイトを退会しました。すごく素敵な人とめぐり逢えたからです。

最初は彼女のほうからメールをもらい、普通のメールをやりとりしていました。その時はこれといって惹かれることはありませんでね。

ですが、先日 仕事で都合がつかなくなった友人の代理をお願いして、二人でオリンピック予選のサッカーを観戦しに行ったんです。このサイトで写真は公開してもらっていたのですが、実際に対面すると あまりに綺麗すぎて、話し掛けらても相手が誰なのか全然気づきませんでした(笑)

本当の一目惚れっていうのは、たぶん人生で初めてだと思います。それに、言葉遣いや表情、物腰が優しくて、『今までこういう表情で語りかけてきてくれたのか』と気づき、その夜は最初からメールのやり取りを読み返してみました。

年齢を重ねると相手を好きだと伝えるのが怖くなりますが、思い切って(これも何年かぶりに)伝えてみました。もちろんお互い知らないことが多すぎるので『お友達から』と。

結果はOK(お友達から)で、今は さらに彼女を好きだという気持ちに自信を持っています。そしてこれからは彼女のことだけを考えたいので、ここを退会することにしました。

これから二人の時間を作っていきます。本当にありがとう。

2004年3月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP