> > > 前向きに活動してたら、素敵な方に出会えました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

前向きに活動してたら、素敵な方に出会えました

~33歳 女性~

ここでの活動は一ヶ月ちょっとでした。

去年の5月から婚活をはじめて、結婚相談所や他のサイトも利用して、前向きに活動してたら、素敵な方に出会えました。

何度も断られたり、凹むようなことはあったけど・・・・立ち止まらずに後ろ向きにならずに、活動しました。おかげで気づかされることも多かったです。

今の方との出会いを、大切にして育てていきたいと思っています。
ありがとうございました。

今日断られても、次に会う人が運命の人かもって、あると思います!

2009年2月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP