> > > 一緒にいて自然体でいられる人に出会えました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

一緒にいて自然体でいられる人に出会えました

~32歳 女性~

このサイトで出逢った方とお付き合いをすることになり、先日退会させていただきました。

今の彼とは、メールしてひと月程度でお会いしました。実際に会ってみると、メールでも感じていましたが、誠実な人で、その笑顔に惹かれました。

彼とは同じ趣味がありまた考えも似ていることから、一緒にいて自然体でいられる、そんな人です。

彼とは遠距離ですし、エキサイトを介してなければ、一生出逢うことがなかったと思います。彼との出会いの機会を与えてくれたエキサイトに感謝しています。

まだまだお付き合いを始めたばかりで、この先どうなるのかはわかりません。
でも、出会えた縁に感謝しつつ彼との時間を大切に過ごしていきたいと思っています。

皆様にも素敵な縁がありますよう、応援しています。

2005年2月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP