> > > 今度はもっと早く、自分の気持ちを伝えたい

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

今度はもっと早く、自分の気持ちを伝えたい

~23歳 女性~

つい先日、失恋しました。

最初は彼のほうが印象度を「いいかも」にしてくれて、画像も公開してくれました。それから「携帯電話でやり取りしない?」と言ってくれて、携帯のメールでやりとりするようになりました。

そして「2月中にディズニーランドへ遊びに行ってみない?」と初めて誘われて、緊張の反面、嬉しさでいっぱいでした。

私も彼に惹かれ始めていた矢先、急にメールが来なくなりました。彼が体調を崩したのではないか、もしかしたら何か嫌われてしまうような発言をしたんじゃないかと不安になりました。そこで私は、思い切って自分から告白のような内容のハートメールで送りました。

そしたら、「実は、前の彼女からヨリを戻さないかって言われていて、それで迷っていてメールできなかった。○○さんのことは本当にいい子だなぁって思ったけど、今は彼女ともう一度やり直してみようと思ってます。ごめんなさい。」と返事が・・・。

彼は今まで彼女に裏切り続けた過去があったそうなんです。私はそんな彼に尽くしてあげたいと思っていた矢先で、本当に悲しかったです。

「今度こそ幸せになれるように応援しています」と返信したものの、本心はそんなこと思えませんでした。

もしまた気になる人が現れたら、今度はもっと早くに自分の気持ちを伝えようと思っています。やっぱり物事はタイミングが大事なんだと実感した日でした。

2005年2月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP