> > > 1%の確率でも運命の方に出会えればいい

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

1%の確率でも運命の方に出会えればいい

~32歳 男性~

自分を信じて活動を続けてよかったです。

エキサイトに入会してもうすぐ1年がたとうとしていますが、何度もやめようと思った事がありました。

特に最初の数人に会ったときは、何度もお断りが続いて相当落ち込んだりもしました。

ですが、その後は考え方を改めて、運命も確率の問題なんだから、1%の確率で運命の方と会えれば、それで結構と思うようになり、それからはとにかく会う事に努めました。

そして13人目で、早くも運命の方と会う事ができました。

チャットなどでよく3,4回会って告白という話を聞きましたが、僕は会って2回目で直感を信じて告白。そして無事に告白が受け入れられました。

まだ2回しか会ってませんが、お互い本当に昔からの知り合いのように打ち解けています。

無事に退会できた折には、必ず体験談を書きたいと思っていましたが、ようやくこれでひとつのピリオドが打てました。

これから彼女と次のステップに向けて一緒に歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

2009年2月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP