> > > 思った時に行動しないとダメなんだなぁ

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

思った時に行動しないとダメなんだなぁ

~35歳 女性~

いいなぁと思える方が出来、毎日楽しみにメールさせて頂きつつも、遠距離を気にしていた為に、お相手に義理でメールしていると思われてしまいました。

義理ではなく、色々と考えると遠距離などから踏み出せなかっただけだったのですが、タイミングは、重要ですね。

やはり一度お会いしてみたい、とそう考えてメールを送信するタイミングに、お相手がサイトから消えてしまいました・・・。退会されてしまったようです。

思った時に行動しないとダメなんだなぁ、と痛感しました。
そういう運命であったのでしょうかね。

きちんとお話したかったのと、思った時にきちんと行動しないとだめだなぁと反省しました。
ありがとうございました。

2009年2月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP