> > > 相手と同じ気持ちで、お付き合いすることになりました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

相手と同じ気持ちで、お付き合いすることになりました

~33歳 女性~

★ また彼に会ってみたいと思っていますが・・・ ★
に投稿したものです。

思い切ってメールをしたら、すぐに会うことに・・・本当は体調のこともありましたが、思い切って会いました。

正直、きちんと自分の言葉は相手に伝えられずに、でも、相手は私と同じ気持ちでいてくれたみたいで?
結局お付き合いすることになりました。

珍しく自分から何も言えなかった私は悔しいのですが、私の選んだ方とお付き合いできることが、本当は知り合いに一斉メールしちゃうくらいうれしいです。

でも、今後どのようなお付き合いになっていくかわからないし、慎重に付き合っていきたいので、連絡せずにお付き合いすることにしました。

きっと、それだけ気持ちが大きいのだと思います。
ちなみに・・相手には表現できてませんが、かなり幸せなのです。

ここでの活動ではつらいこともありましたが、でも続けてて良かったと今は思います。

今度、もしかしてまた戻るかもしれませんが・・(どうなるかわからないので)けじめとして退会します。
ありがとうございました。

読んでる皆様にも、きっといい人がみつかるはずです。私にも見つかったので。

2009年2月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP