> > > 今日退会することに決めました

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

今日退会することに決めました

~37歳 男性~

今日退会することに決めました。

とても素敵な女性が見つかって、今日退会することに決めました。

これからどうなるか分かりませんが、二人で一緒に今後を考えてゆきたいと思います。

このサイトにお世話になって、かれこれ9ヶ月。

いやな思いや失敗も数多かったです。
でも、あきらめないでお相手を見つけに行ったのが、結果として良かったのかなって思います。

今までやり取りしてくれた方々、エキサイトの皆様、有難うございました!

2009年2月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP