> > > 運命の人ではないと思っても・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

運命の人ではないと思っても・・・

~34歳 女性~

ちょっと気になったので…。

先日、サイトで知り合った方とお会いしまいした。
彼の指定する場所まで、バスを乗り継ぎ行きました。
彼は職場の近くだったようです。

正直言うと…
私の気持ちは「違うな」と感じました。お相手もそう思っていたと思います。

でも、その場を楽しく過ごすのは大人のマナー。
当たり障りのない世間話で、お互いに笑って話したりしました。

結婚相手・交際相手としては「ちょっと違うな」と思ったけど、2時間ほど食事をして別れました。

その後、マナーとして「今日はありがとうございました」とメールしました。

今後のことは触れませんでしたが、でも貴重なお時間を割いてもらったので、お礼を言いました。

彼からは何の連絡もありません。
バスを乗りついで、走ってきたと伝えたんだけどなぁ・・・(笑)

「ありがとう」の言葉だけ、欲しかったなぁ。
お断りするつもりでいたので、「やっぱ、そんな人だったんだ」と思いましたが。
私はそう思われない人になるぞって、思いましたけどね。

いくらお相手が運命の人でないと思っても、お礼のメールくらいできる大人の人になりたいですね。

2009年2月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP