> > > メールが長続きして盛り上がったのが、今の彼女

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

メールが長続きして盛り上がったのが、今の彼女

~29歳 男性~

何人かの人とメールでやり取りしましたが、長続きして盛り上がったのは一人だけでした。

その一人が今の彼女です。

このサイトを通じなければ、絶対に知り合うことが無かった二人が、出会えた場としては、非常に意味があったと感謝しています。
(二人とも既に退会しました)

フィーリングが合うことが大事なので、そういう人が見つかるまで、根気良く、メールを送り続けるしか無いのかな、と思います。

たまたま最初に、そういう人が見つかった自分は幸運でした。

色々と有難うございました。

2009年2月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP