> > > 彼女の第一印象は「可愛い・・・!」

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女の第一印象は「可愛い・・・!」

~36歳 男性~

こんばんは!

私の体験談を報告致します。
昨年の11月末に入会して3ヶ月ほど経ちます。

相性診断で98%の方にメールしました。
始めは素っ気無く、ただ私からの質問に答えるだけの返信で、何度も「この方とは終わりにしよう」と思ってました。

でも一度お会いするまでは・・・と思い、メールしていると徐々に心を許してきたのか、お互いの携帯でメールするようになり、冗談言い合う仲になりました。

その後に実際会い、第一印象は「可愛い・・・!」の一言です。

私から何度か食事に誘い、この度、交際OKしてもらいました。
年齢もお互い30代ということもあり、結婚も時期次第と考えています。

2ヶ月間根気強く(ほぼ毎日)メールしたかいがありました。
今では彼女との結婚生活を描いている毎日で、近々退会します。
ありがとうございました。

2009年2月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP