> > > 年の差は好きなら関係ないと思うのですが・・・

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

年の差は好きなら関係ないと思うのですが・・・

~26歳 女性~

やっぱり歳の差って気になりますか?

相手とは10歳離れていますが、何度かデートもしました。
メールもほぼ毎日しています。

お互い好印象なんですが、最近どうも相手の方が歳を気にして入るみたいで…デートに誘われなくなりました。

相手の気持ちを聞くのが怖く、このまま関係続けていっていいのかと思ってます。でも、関係が壊れるのも嫌なんです。

歳の差をどうしたら関係ないようにできるんでしょうか、やっぱり歳の近い方のほうがいいんでしょうか。

私は好きなら関係ないと思っていますが…。

2009年2月19日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP