> > > 初デートは大きな公園で楽しく散歩しました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

初デートは大きな公園で楽しく散歩しました

~34歳 男性~

半年くらいの活動期間でしたが、心の底から愛せる素敵な女性と出会う事ができ、退会しました。

彼女は動物が大好きで、初めてお会いすることになった時は、大きな公園で犬と散歩しながらのデートでした。

私自身も犬が大好きだったので、犬のおかげでお互い会話が途切れることも無く、とても楽しいデートだったのを覚えています。

そんな彼女がとても好きになり、ハートメールをまめに送ったりデートに誘ったりして積極的にアプローチしていって…
ハートメールのやり取りを始めて三ヶ月ほど経った頃に告白して、OKして貰う事ができました。

かなり積極的にアプローチしたので、引かれたかなぁ…と心配でしたが、彼女から見たら「前向きにお付き合いを考えてくれている」と好意的に映ったそうです。
やっぱり、男性には多少の強引さは必要なのかもしれませんね。

告白してから三ヶ月ほど経ちましたが、今では結婚の話もするようになり、「幸せだよ」とお互い素直に言い合える素敵な関係を続ける事ができています。

今年ボーナスが出たら、彼女の自宅近くに引っ越すつもりです。

エキサイト恋愛結婚というサイトが無かったら、私は彼女と出会う事はできませんでした。
サイト運営の方々、本当にありがとうございました。

また、ここで活動している方々にも、素敵な出会いがありますように。
そして幸せを掴み取ってください。

2009年2月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP