> > > メールで好印象、会ったらそれ以上!

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

メールで好印象、会ったらそれ以上!

~24歳 女性~

私からメールを送った彼と、1ヶ月ほどサイト内でメールのやりとりをして、お互いに「いいかも」と思えたので、ケータイでのやりとりを始めました。
そして先日、初めて会ってきました☆

メール等でとても好印象だったのですが、会ったらそれ以上に良い彼で、お付き合いを始めました♪

この彼とずっと一緒にいられたら幸せだなぁ、と今は思っています(*´∀`)

女性も、男性からのアプローチを待つのでなく、何か興味を惹かれた男性には自ら行動をしていきましょう♪

このサイトの男性のみなさんはとても紳士的な方ばかりで、彼以外にも何人かとメールのやりとりをしましたが、みなさん良い方ばかりでした♪

これから幸せを掴んでいきたいと思います♪
今日でお互いにサイトを退会しようと思っています。

2009年2月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP