> > > 年の差なんて関係ないと思います

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

年の差なんて関係ないと思います

~24歳 女性~

最近、年の差を彼が気にしているようだが、自分は年の差なんて関係ないと思っているという体験談を見て、私も同意見だと思います。
 
私は、こちらのサイトで知り合った彼とお付き合いをはじめて約半年になります。彼は9歳年上です。ちなみに、元彼は10歳上。

やはり話をしていて、時々時代のギャップを感じることはありますが、『やっぱり若いんやな〜』とか言って、その時はお互い笑って流しています。
かと言って、気まずい雰囲気になることもなく、私自身も大して気にいませんし、彼もそのようです。

付き合う前には『自分は9つも年上だし、見た目もおじさん。会ったら嫌われそうで怖い』とか言われました。
でも『そんなことは関係ないです。それに私、年上キラーなんです(笑)』みたいなことを返すと、彼も少し安心したみたいでした(笑)

まずはしっかり『あなたは何を心配しているの?年が離れてたら何か困る?私は年の差なんて関係ないと思ってるのに!』って言ってみたらどうですか。

一人で悩んでいては何の解決にもなりません。彼の気持ちを聞いてみないと!頑張ってください!

2009年2月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP