> > > 最後に会ったら、相性バッチリの理想的な方でした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

最後に会ったら、相性バッチリの理想的な方でした

~30歳 女性~

30歳になり、そろそろ落ち着きたいなと思って入会。
3ヶ月ほど活動して、途中は変な方もいたりとくじけそうになり、プロフィールも非公開にしてしばらくして、もう止めようかと思った矢先・・・最後に会った方が、これ以上ないほどに相性バッチリの理想的な方でした。

今まだお付き合い1ヶ月弱ながら、お互いの両親にも話をしていて、結婚に向けて迷いもなく突き進んでいけそうな気がしています。

ここ数年、周りはスピード婚ばかりだったものの、イマイチ理解ができませんでした。

でも、いざ自分がそういう状況になると、なんの違和感もなくすすむ時はあるのだなぁとつくづく感じます。

最後の1人にお会いしないまま、もし退会していたなら、サイトに対してネガティブな印象を持ってしまったと思いますが、最高の相手に巡り会えて、今はすごく感謝しています。

私の体験談を直に聞いている友達たちは、今こちらに続々入会中です。(笑)

今日を持って退会します。本当にお世話になりました。

2009年2月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP