> > > こんなに恋愛って楽しいものなんだ!と実感

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

こんなに恋愛って楽しいものなんだ!と実感

~28歳 女性~

私にも運命の方と思える方に巡り合いました。
先日友人の紹介で素敵な彼との出会いがあり、退会することに致しました。

エキサイトさんには昨年9月からお世話になっていました。実際に何人かの方とお会いしたりしましたが、私には素敵な出会いというものに残念ながら巡り逢いませんでした。

活動中はここの『体験談』を読み、みなさんの幸せな出会いのお話を見て、正直羨ましく、頑張ろうって思ったりしていました。

でもなかなか上手くいかないことも多かったです。会ったあとすぐ連絡がこなくなってしまったり、お会いしてもなかなか進展しなかったり、私がなんか違うかも?とおもってしまったり・・・

だんだん、自分の恋愛観やどんな方を求めているのか、考えるようになりました。とてもいいきっかけだったと思っています。

ひとつの出会いを通し、自分と見つめ合うきっかけを頂き、今の彼と出会う事ができ、とても嬉しいです。

今、彼にとても大切にしてもらっているという実感があり、私も彼を大切にしてあげたいという強い気持ちが生まれています。
こんなに恋愛って楽しいものなんだ!って、改めて実感でき、嬉しく思っております。

出会いというものは、いつどんな時にあらわれるかわからないものです。

エキサイトさん、どうもお世話になりました。
ありがとうございました。

2009年2月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP