> > > 期待せずに会った彼と、初対面から意気投合!

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

期待せずに会った彼と、初対面から意気投合!

~34歳 女性~

昨年から活動していましたが、活動がうまくいかず、半ば諦め気味に、なんとなく目についたプロフの方にメールしました。

相性点もそんなにはよくなく、プロフも好みでもなく、メールも意気投合度は?でしたので、期待せず会ったお相手です。

しかし、何があるかわかりませんね。

その彼とは初対面から意気投合!
一緒にいて楽すぎて、話せば漫才の応酬!

数回会った後今は、楽しくお付き合いしています。(笑)
そして、今は不思議なほど、一緒にいたいと思える方です。

これからまだどうなるかわかりませんが、退会して、この出会いを大切にしていきたいと思います。

普段では出会えない彼でした。
エキサイトさん、ありがとうございました。

活動中の皆様にもよきご縁がありますように。

2009年3月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP