> > > 相性よりも価値観や優しさだと思います

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

相性よりも価値観や優しさだと思います

~28歳 女性~

久しぶりに、エキサイト恋愛結婚を見にきました。

私はすでに退会していますが、同じような体験をされている方がおられるんだなって驚いています。

私も今遠くにお住まいの方とお付き合いしています。彼を時には遠くに感じて寂しい気持ちになることがありますが、前向きにがんばっています。

私も相手を決められる際は、外面よりも内面をよりしっかり見ることはとても大切なことだと思います!

そして、私は相性はあまり考えないほうがいいような気がしました。
相性よりも価値観や優しさだと思います。みなさんも、「この人いいな」って感じたら時間などを考えず会った方がいいと思います。

メールでは分からなかったことも発見できるかもしれませんよ(^^)v 
がんばって下さい!!

2005年2月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP