> > > 相性98%を実感しました!!

~40代後半男性編~ 年代別婚活体験談

相性98%を実感しました!!

~45歳 男性~

相性98%を実感しました!!

最初に彼女からメールをもらった時から、昔から知っているような不思議な感覚を覚え、同時に可愛いメールだなと思ってました。

メールで意気投合し、1週間後には飲みに行ったんですが、その時も初対面なのにさほど緊張もせず、お互い素の状態で飲み語る事ができました。

現在は付き合ってるのでお互い退会しましたが、これまでの道のりで感じる事はここまで自然体でいられ、楽な付き合い方が出来る人がいるんだ、とお互い思っていることです。

今では彼女のことが可愛くて仕方ない状態ですが、ずっと大事にして行こうと思ってます。

相性98%ってどうなんだ?と半信半疑でしたが、こういうことかと実感し巡り合わせてくれたエキサイトさんに感謝してます、ありがとうございました。

2009年3月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP