> > > 彼の手抜きのないプロフを見てメールを出しました

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼の手抜きのないプロフを見てメールを出しました

~40歳 女性~

1月に入会しました。遠距離だったのでこの1ケ月半、毎日メール交換して、やっと昨日初めてお会いしました。

そして、結婚の方向でお付き合いして行こう、という話になったので退会することに決めました。

初デートは、ここでは書き切れないくらい気持ちのこもった事を沢山して頂きました。

プロフィールをぎっしり書いて下さってたので、誠実でまじめな方に違いないと思って、私がメールを出したのがきっかけです。

やはり、皆さんが言われてる通り、プロフを手抜きせず書き、メールを出す時も最初から写真を公開して送った事が、スムーズに進んだ秘訣のような気がします。

初めて届くメールも、たった1行の男性もいれば、誠意のこもった文章を書かれる方もいらっしゃいます。どちらのメールに好感を持つかは一目瞭然で、私自身メールを出す時、本当に勉強になりました。

彼とメール交換中にメールを下さった方々には、伝言機能でお断りをしたりと、失礼な対応をしてしまいました。
その時の気持ちは、たとえお断りでも、他の方と直接メールするという関わりを持つ気分にもなれなかったのです。この場を借りてお詫び致します。

末尾になりますが、エキサイトを信じ、自分を信じ、運命の人を信じて活動していけば、きっと素敵なゴールが待っているかと思います。

エキサイト様、ありがとうございました。

2009年3月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP