> > > 第一印象はやはり大切なもの

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

第一印象はやはり大切なもの

~34歳 女性~

1ヶ月ほどメールや電話でやり取りしていた男性と、先日お会いしました。

メールや電話では趣味や仕事の話も盛り上がり、わりと好印象を抱いていたのですが。

当日、その方の姿を見て『これはちょっと…』と正直思いました。

家の近所に買い物に行くような、ジャージに限りなく近い格好で、ズボンについていたボタンは取れかかっていました。

もう何度もお会いしているのならともかく、初めて会う時の格好として私にはちょっと衝撃でした。

スーツを着て欲しい、とかそういう訳ではありません。
ただ、第一印象はやはり大切なものだと思います。

ありのままの自分を見て欲しい、という事だったのかもしれませんが、TPOを少し考えていただきたかった、というのが私の気持ちです。

やはり、直接会ってみないとお相手の事は良くわからないですね。

2009年3月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP