> > > 思い切ってメールを送った相手と、今幸せです

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

思い切ってメールを送った相手と、今幸せです

~29歳 女性~

私は昨年11月にこのサイトに登録しました。私は今まで波乱万丈な人生で男性から裏切られてきました。

始めは半信半疑で、いい男性なんて見つかりっこないと思いながら、何人かの男性とメールしてました。ピンとくる男性はなかなか現れず、諦めようとしました。

しかし改めて自分自身のプロフィールを見直し、色んな方の体験談を参考に行動しました。女性から男性へメールをしてもどうせ返事はこないだろう、とかマイナスな事ばかり考えていたのです。

そんな時、ふと1人の男性のプロフィールを読んでいたら、なんとなくメールを送らなきゃって強い思いがあり、勇気を振り絞って送ってみました。

2日間待っても返事がありませんでしたが、3日後に返事がきました。
すごく嬉しくて、自分の嬉しい気持ちをおさえつつ、すぐに返事をしました。

メールを始めて1週間後に、彼から会おうかと誘われ、会う約束をして、実際に会いデートを楽しみました。

その初めて会った日に、彼から告白されたのです。
嬉しい反面、不安がよぎりました。私は容姿はダメだし、女らしい服装してなかったし。。。

でも彼の誠実な思いが伝わっていたので、1時間ほど更に話をして、この方なら私は幸せになれるなって感じたので、首を縦にふりました。
今は月に2回ぐらい彼の家でデートして幸せをかみしめてます。

女性から男性にメールを送るのも、一つの勇気を出せるキッカケになると思います。

エキサイトのスタッフの皆様、心から感謝致します。
今の彼と一生共に歩み続けて幸せになりたいと思います。

ありがとうございました。

2009年3月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP